みなさんこんにちは。

このごろ、しかちくに思うこと。

しかちくのおでこが日に焼けていい感じにつるんとしているので、

いっそ、

全部おでこになったらいいのに、

と思う。




全部おでこになればいいのに 001




ハゲるとか気にしなくても全然いいのに。

いいかんじにかわいらしいのに、と思う。

イラストにすると、もはや鹿っぽさが皆無だ。

夫のことを「しかちく」と呼び始めて30年ちかくになり、

イラストで耳を描き忘れてるのも30年近くになる。

30年近くまえ、描き始めた当初はまだ鹿っぽさのあるイラストだったが、

いまや鹿感が風前のともしび。

ぜんぶおでこになったあかつきには、まるで新種の動物である。

はやくそうならないかなあ。

それでは~


とりぶう