みなさんこんにちは。

CHAGE and ASKAのASKAさんが、

CHAGE and ASKAを脱退したとき、

デュオで脱退という選択肢があるということが発見だった。

ということは。

CHAGE and ASKAに第三者が加入することも可能なのだろうか。

今後の動向がいまさら気になった。

金曜日。

モコ日記です。







ぼくはモコです。

三代目文鳥です。

ぼくと人間さんたちの共通点は、2本足なことだと思っています。

なのにとりぶうさんはこのごろ、

「あたしは4本足で走るのが得意」

と言っては家の廊下をどたどた走り回っています。

そして、

「目指してるものがある」

と言い出しました。

それは『有馬記念』なのだそうです。

有馬記念で勝つことを目標としてるらしいです。

それも馬に賭けて勝つのではなく、出場するつもりだと豪語してやみません。





勝手に目指してろ 001





しかちくさんは、

「とりちゃん、あれは馬しか出場できへんねんで」

と諭してるのだけど、とりぶうさんは、

「なんとかがんばってみるわ」

と、どたどたをやめる気配はありません。

2本足から4本足に退化中のとりぶうさんの頭の中は、馬以下なんじゃないかなと思うんです。










モコは帰省中の息子カメ氏によくなつく。

どれだけブランクがあってもすぐにくっついてゆく。

毎日世話してるわたしのことは敵視してるのに。

文鳥とて、敵と味方の区別はいったん覚えたら忘れないものなのかなあ。

それでは~


とりぶう